『食の魅力』発見商談会2022 出展社情報

株式会社吉野製麺

担当銀行:東和銀行

【バイヤーへのメッセージ】
『イタリアの食文化を皆様の食卓へ』 代表者のイタリア修行の経験から粉の特性を熟知し、こだわりの素材.製法にて、こだわりのパスタを製造しております。 合成着色料、保存料などの科学添加物は使用しておりません。 バリエーション豊かに120種類のパスタをご用意してります。食感、味付け等お客様のご要望にあわせてお作りできますのでお気軽にご相談ください。

商品情報

商品名:生パスタ


※画像をクリックすると大きな画像になります。

商品の分類 調理加工品 /素材麺:パスタ
内容量 2kg
保存温度帯 冷蔵・冷凍
賞味期限 賞味期限:製造日から180日
業務用・小売用 業務用
ターゲット1(売り先) 小売::百貨店 小売::スーパー 小売::上質スーパー 外食::外食チェーン 外食::レストラン 外食::ホテル・ブライダル
ターゲット2(お客様) 市販用,業務用
商品の特徴 生パスタの種類 ①スパゲッティー 生パスタの特徴であるモチッとしたは食感は乾麺では味わえない美味しさです。 ②リングイネ その形状によりモチッとしたは食感とアルデンテの歯ごたえ両方味わえる万能タイプです。 ③フェットチーネ クリームやボロネーゼ等のやや濃度のあるソースに合わせていただくことをお勧めします。 ④タリアテッレ 独自の配合で製造し、ツルッ・モチッとした食感が最大の特徴です。